プロフィール

唖栖架

Author:唖栖架
☆唖栖架
☆一応HD行けます
☆ルエリ鯖:8ch
☆脳筋野郎→弓師
☆とりまピンク

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

かき氷イベント☆

2010.08.14 Sat  02:29 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
夏のイベント 第3段!かき氷~~!






かき氷もってる姿がかわいい~~(●>ω<●)





mabinogi_2010_08_12_005.jpg


石にぶつかって遊ぶの楽しいよー!(*´∀`*)ゞ
※Mではありません。





でも!


♀水着でぇへんし、何よりフレッタ⇔バレスがめんどいいい!!!!!!

なんでフレッタやねーーーんっ













でも、限定ペットのミニユニ可愛いから許す;w;(え

mabinogi_2010_08_13_003.jpg


まじかわいすぎるーーーーっ!






ほんで、セット販売のほうでは
黒ハリネズミちゃんが出ました(*ノ∀`*)ノ

この子、ほしかつたんですーーーーーっ☆


mabinogi_2010_08_13_004.jpg



ねずっちちゃんです!!!!w
