プロフィール

唖栖架

Author:唖栖架
☆唖栖架
☆一応HD行けます
☆ルエリ鯖:8ch
☆脳筋野郎→弓師
☆とりまピンク

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

秘密任務 HD

2011.02.14 Mon  21:03 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ(*´∀`*)ゞ







昨日、初めての秘密任務HDへ、行ってまいりました☆


秘密任務は、何度か経験ありますが
いつも中級だったので、ハードは初体験ですた。





さらに、秘密任務3種類あるなかで
レッドラと、坊主(ソラス)は行ったことあるのですが、

へび(ウロボロス)は行ったことなかったのです。






そんなへび任務へ行ってきました!

初体験づくしです!!!!!!







目玉とか、トカゲとか地獄馬とか 
いつものボスさんがいっぱい出てきて

行動不能人数も5人くらいのまま、ボスへ!!!!




HDでも余裕だよね~(´ω`*)













な、わけがなかった!!!!!!!



ウロボロスさんがいつも以上に暴れておりまして
ブレス連発~爆発~wwwwww







あれ、ナオさん家出!?


羽 羽 羽 羽 羽・・・・・・・・




ついには全滅・・・・・・






と、かなりカオスな状態が続き

なんとかクリア(´・ω・)











行動不能数ぱねえwwwwwww



いや、でも楽しかったw




お疲れさまでした^^☆s

トラックバックURL: http://a00chann.blog133.fc2.com/tb.php/87-544e8260

*trackback*

*comment*


おつありー!!

まじヤバかったよーwww
カオスすぎたあww

先生のメガネも落ちまくりw


また行こうねー^^
【2011/02/22 13:14】URL | あすか #RfvAj64s[ 編集]


おつかれさまぁーwww.゚+.(´∀`*).+゚.

ブレスやっぱぱなかったんか><

でもクリアできたんじゃよかったねー!!
おめでとうーw(*'ー'*)
またでたらぜひいきませうw
【2011/02/21 16:16】URL | りの #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
